映画大好き!!






世界一のスパニスト『スパ王木原』こと






美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!






今日はお休みですキラキラ





娘を保育園に送って、
いつもなら釣りに行きますが





こんなに寒くて
行けるわけがない!(笑)





ので、最近何をしようか悩んでいたんですよね





そこで先週から見つけたのが映画キラキラキラキラキラキラ






僕、映画大好きなんですグッ






ホームページのプロフィールにも
熱く語ってます!











先週は話題作『君の名は。』を観に行きました!





あー、ついに観てしまったんです。





こんなに遅ればせながら…





感想は、






すっっっごく面白かった!!笑い泣き





悔しいなぁ、





「みんな良いって言うけど、そんなじゃないでしょーデレデレ






って感じで観に行ったのに






あーもう一回観たい(笑)








さて、今週の楽しみだった映画は






{1D09E678-F68B-4573-86BE-9F030192ED42}



『ドクターストレンジ』





ポスターもらっちゃいましたカナヘイきらきら







予告編はこちら

下矢印下矢印下矢印






3Dで観たんですが







感想は、








映像が凄すぎる!!!!







もう、これは言葉では表現できないので観てください!!








インセプションの時も映像にビックリしましたが、










スピード感があるので映像に圧倒されますカナヘイきらきら






面白かったなぁルンルン






そしてふらっと寄ったお店で中古DVDを見つけてしまった!!






それがこちら

{378D4929-5AAE-449B-A8BF-F5AEA6F8E113}

『パコと魔法の絵本』キラキラキラキラキラキラ







これ、映画館に観に行って
号泣してしまったんですアセアセアセアセアセアセ







そしてDVDが出たら買う!と決めていましたラブラブ







DVDを手に入れて大事にしていたんですが、ある時観ようとしたらディスクに傷がついていて観れない!アセアセ






また欲しいなぁって思っていたんですルンルン






豪華キャストで

{8C3ED85A-4968-486B-861F-30FBD73D3990}





笑いあり涙ありの素晴らしい映画です!






ぜひぜひ観てみてくださいねキラキラキラキラキラキラ











娘と観よーーーっとラブラブ







みなさんも好きな映画ありますかカナヘイ!?







ぜひぜひ映画好きの方、語りましょうウインク