ジム大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!






ジムに行き始めて3ヶ月目、






2回目のボディバランスチェックですキラキラ






月一回どのようにカラダが変化したかを測定しますルンルン







目指すは脂肪が減って筋肉量が増えていることカナヘイきらきら






前回はやり始めで『病的ですね…』とトレーナーさんに言われましたよ笑い泣き







だって本当に風邪とかひいちゃいましたからゲロー







さぁ、今回はどうなっているのかカナヘイ!?






まずは前回の結果がこちら
{9A3D39F7-12DF-405A-8890-A898522EE0A0}


骨格筋量が31.5kg!





体脂肪量が6.2kg!










では今回は!!!
{7E494C27-77EE-4C9C-9242-79FC8B7A2225}






真顔カナヘイ!?






{1F764A0C-C11A-48E2-84AE-B114A9B9D4AE}


骨格筋量が30.2kg




体脂肪量が8.1kg







って脂肪
増えてんじゃーーーーーん
ゲローゲローゲロー







筋肉量も落ちてるしチーン






トレーナーさんが
『きっと正月太りです!!』
とかなぐさめの言葉をかけてくれましたが






へこむわーーー







まぁ、結果は結果






これからもっとキツいトレーニングを
していきますよ!!





明日は筋肉痛だな(笑)






目指せ腹筋を割りつつも
風邪をひかない強いカラダ!







みなさんも健康維持に努めましょうキラキラ







まだまだ初心者ですが、覚えたての健康知識ならお伝えできますよルンルン






なんでも聞いてくださいませカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら