イベント大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、






美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!






今日は積水ハウスさんとのコラボイベントでしたキラキラ






何をしたのかというと、





積水ハウスさんの展示場にご家族でご来店いただいたお客様の





お子様のヘアアレンジをしましたルンルン






{530BF5FF-74A8-404B-9400-004D98FBA590}









こんな感じですキラキラ
{58F93C14-270C-4603-8094-6409DEB0CC51}








そして仕上がったお客様をかわいく写真を撮る!




{95A71761-54EB-460B-A5F3-540155EB4866}






モデルは城ガール七種さんですルンルン






展示場の広場では仮面ライダーエグゼイドのショーがあったのでかなり盛り上がっていました上矢印






ところでなぜ積水ハウスさんの展示場で僕らがお子様のヘアアレンジをするのか!?






それはお父さんお母さんにゆっくりとモデルハウスを見て欲しいからなんですキラキラ





お子様がモデルハウスに入るとそれはもう、テンションが上がってはしゃいじゃいます上矢印






うちの子は常にテンション高めなのでわかるのですが、






はしゃいだ子供を抑えるのはかなり難しいものです。






ので、僕たちがヘアアレンジをすればとっても良い子でいてくれるんですガーベラ






ここでも美容の力ってすごいんだなと感じましたキラキラ





はじめは恥ずかしがっていたお子様も、ヘアアレンジしていくうちにだんだんと笑顔になっていく爆笑





写真を撮る頃にはもう、ピースまでしてくれますチョキ





今日もたくさんの方に喜んでもらえたなぁ…






しょうへいの店は積水ハウスさんのイベントがある時、こうやってコラボしていきますキラキラ





もし、こんなのやって!!





などあればなんでもご意見くださいねルンルン





そしてお家は積水ハウスさんで建てると良いですよ照れ





以前のコラボイベント、




『一級建築士から聞く、知らないと怖い家づくり』





でのお話は本当に勉強になりました!!






こちらもいつでも開けるので聴きたい方はぜひご連絡くださいねキラキラ





内装や間取りにこだわりを持つのは当たり前ですが、




1番大切なのは





土台





家を建てている途中の雨の処理





壁のつくり





など家の外のことだと教えていただきました。





僕が家建てるなら絶対積水ハウスにしますキラキラ





積水ハウス長岡展示場の情報はこちらから


下矢印下矢印下矢印






しょうへいの店にこんなイベントして欲しい!!



は、こちらから

下矢印下矢印下矢印





ご連絡お待ちしておりますキラキラ