ヘッドスパ大好き!





世界一のスパリスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






今日は月一回の楽しみ、シャンプー確認ですデレデレキラキラ





お客様に1番喜んでいただけるシャンプーの技術をより良いものにしていくためには




日々の向上心と確認が必要なんです!






今回はおやなぎりのとのペアキラキラ


{930544EE-B98B-42A3-A7AB-5EF7CAC78D44}






スパシャンプーと、スパをしてもらいます上矢印






僕の頭皮は通常かなり赤いんですチーン



{37CABF62-E91D-4D3C-B078-4F56B0399BBE}

神ハンド川上に頭皮カメラで撮ってもらうと、







{7ED9073C-F208-402B-9CE9-4477E5344FDE}


血管が拡張して全体が赤く見えます。




うっ血しているということで、血行が悪いわけですゲロー





それがなんとスパ後



{46CB2B03-1AAB-4599-B300-D2550843D3B0}





多少は血管が見えますが、確実に良くなっている!!





僕は普段スパをする方ですが、





久しぶりにしてもらうとこんなに良いものかと実感できますルンルン




またハゲない美容師木原に近付いちゃったなぁルンルン






リフレッシュできて、また明日からものすごいスパができますキラキラ








やはり、身体が軽くなるとか





頭皮の赤みが良くなるとか





アゴが細くなるとか




目が大きくなるとか





髪の毛がふんわりするとか






そういったのも結果として出るので良いのですが、






気持ちがスッキリする。






なんだかわからないけど元気が出る。





といったメンタルの良さがスパにはあるんです。




だから月一回のこの日が楽しみで仕方ないんですねキラキラ








ぜひ、心のスッキリ感を感じたい方は、スパをオススメしますよルンルン






ご連絡、ご質問はこちらからしてみてくださいねキラキラ


下矢印下矢印下矢印