七五三大好き!







世界一のスパリスト『スパ王木原』こと







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!





今日は大事な用事がキラキラ






娘の七五三の写真撮りですルンルン







ちょうど上の子が7歳、下の子3歳で、一緒に撮れるわけですデレデレ






{B323D612-B33C-4ED0-9BAA-76C8DF78F53E}



はい完成上矢印






着物とドレスで撮りましたキラキラ


{EE377E9A-F01A-416D-A574-4A4083562353}






僕も美容師ですのでわかるのですが、






お子さんへの仕事はスピードが勝負で
動きもあるのでいろんなところに
気をつけなければなりません。





しかしその中で飽きさせずステキに仕上げる写真屋さんの美容師さんは見習うところたくさんです上矢印







いつも感心しますキラキラ







そしてお子さんの写真を写真屋さんで撮ったことあるお父さんお母さんならわかると思いますが、






写真を撮る時に子供の笑顔をつくる技術が
すばらしい!!







もちろん常にスタッフさんが
弾けるような笑顔ですし、






アンパンマンの人形を使ったりして
巧みに笑顔を引き出しますキラキラ





もう、勉強になりまくりですね!!






お客様にも楽しんでもらって
笑顔でお帰りいただくように全力でいこう!




と感じた日でしたキラキラ






明日はしょうへいの店は連休で
お休みをいただいていますが
また水曜日から元気に出ております上矢印








最高の笑顔で楽しみにお待ちしておりますキラキラ

{19AB3E87-812C-491F-B6E2-96EBDE9F6E10}





美容しょうへいの店の連絡先はこちらから下矢印