釣り大好き!







世界一のスパリスト『スパ王木原』こと、






美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






さあ、昨日の夜10時半からイカ釣りスタートデレデレ







イカは釣れたらスミをはくのですが、






そのスミ跡がそこらに見られると釣れているとわかるのです。







今回のポイントではそのスミ跡がチラホラキラキラ







テンション上がります上矢印








そして始めること2時間!








何も釣れない真顔








場所を移動して1時間!







何も釣れない真顔








どうやら海は潮の満ち引きがイカさんに影響を与えるようで、






午前2時から潮が満ち始めるとのことキラキラ






そのタイミングを見て最初のポイントに戻りますルンルン








そしてその1投目!!







一緒に行ったTさんがヒット!








カッコ良かったキラキラ








胴長13センチくらいのアオリイカ宇宙人






この時期にしてはなかなかのサイズですルンルン



って、せっかく釣りましたが興奮しすぎて写真撮るの忘れました(笑)






僕も負けじと投げますが、






何も釣れない真顔









結局朝4時半までやりましたがダメでしたーゲロー








来週リベンジですねルンルン







でもラピュタ見れたから良いかなデレデレ
{F2DDD22D-7EAA-4435-816E-00A14490019A}