カット大好き!









世界一のスパリスト『スパ王木原』こと、








美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!









しょうへいの店のスタイルブック、








スタイルギャラリー
ご存知ですか?キラキラ










{8883ED61-E810-46A8-B344-B5D6F166AD35}



こんな感じでアレンジ特集や、






{3B896CF9-7CA9-4AC1-8455-8EEA3ED0D67C}





ショートスタイルなど、






カテゴリーに分かれた、






ご自分のやりたいヘアを
探しやすいカタログになっていますウインク







しょうへいの店のホームページのヘアカタログ


{B126B3B0-48F1-4AD9-A3A0-01F8646C83FF}


上矢印この真ん中のやつですキラキラ









そこをポチッと押してくださいデレデレ









このヘアカタログの良いところは、








豊富なスタイルが載っている








そして、








創ったスタイリストが
お店にいる








これに尽きますルンルン








なので、ご来店前には
ぜひ一度のぞいてみて欲しいんですキラキラ









そして、スタイリストに









このスタイルにしたいんですけど…









とお伝えくださいキラキラ








スタイルを分析して、あなたに完璧に合う長さでご提案させていただきます!







今日はメンズスタイルを更新しましたウインク







ぜひぜひご覧くださいねデレデレ







最新ヘアカタログはこちらから下矢印