カット大好き!!





『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








今日のかわいいお客様キラキラ



{C29C4955-FD9A-44AF-A720-601AF10E9017}




このイケメンは
あまり切りたくないとのこと照れ




でもお母さんのご要望はサッパリさせて〜キラキラ






かしこまりましたニコニコ








チョキチョキ…










ジャーン!!


{CE11B046-1756-4EC9-820C-8D98B890058E}







ワックスをつけて、動きを出してみましたキラキラ






{9D17D3BF-83D0-4D12-94DB-8C8D4187933C}

もみあげの長さを大幅に変えない事で、
前から見たときに切り過ぎた感を
出さないようにしてありますルンルン





{CBDF56F7-8929-4739-8A26-5A0C24F52EAD}





でも耳周りとえりあしはサッパリですねキラキラ





しかしお子様のカットというのは
カットの中でも1番難しいと言っても
過言ではありません…







なぜならばお子様は動くからです(笑)







「動かないでー」って言ってはみるものの、






子供に動くなという方がムリです(笑)







素早くカットをしないとですキラキラ






しょうへいの店のスタッフは確かな技術と
スピードがありますので
安心してくださいねキラキラ






お子様のカットは小学校6年生まで
2700円(税別)ですウインク






ぜひぜひお電話お待ちしておりますルンルン







良くご質問があるのですが、








「子供の前髪が上手く切りたい〜」




とか





「娘の髪上手く結べない〜」






とか





「ワックスの付け方や、
アレンジとかがわからなーい」






などなど、全てお答えしますよ爆笑








しょうへいの店の連絡先はこちらから下矢印