強豪チェルシーに勝ったことがはまる要因かッ!?

僕はッ ウイイレを 一日中 やり続けているッ!!


第10節

vsブラクターズR

スコア 1-0


んーまぁなんとなく点は取られにくくなってきたなー

スコア的には接戦だけどかなり惜しいシュートがかなりあって完全に押してたなー

相手のシュート数は3くらいだった


得点したのはファン ペルシー

名前に耳覚えがあったからとりあえず使ってたけどやっぱり使えるね

彼は結構サッカーが得意とみた


第11節

vsボルツカス

スコア 2-1

序盤に即我等がエースのアデバヨールがゴール!


しかし相手FWのゴールキーパーの背中を貫通するという残忍なプレーにより同点になる


しかし我等がGKレーマン大統領は何事も無かったかのようにプレー再開

これが欧州か…


ここまで3連勝だったがここで連勝止まるか…

とりあえず後半30分ちょっとすぎくらいに汁場先生投入


直後…アデバヨール本日2点目のゴールーーーーーーーーーーーーーー!!!!
得点ランキング単独トップの8点目!!!!!!!


しかしきれいに決まったな!

アシストしたのは




汁場先生でしたwwwwwwwwwwwwwwww神すぎwwwwwwwwwwwwww


第12節

vsリバプール

スコア 1-0


ここまで我等がアーセナルと勝ち点は同じだが得失点差で勝り5位に君臨する強豪、リバプールとの初対決!!!


やはりチェルシー同様なんとなくサッカーっぽい言い方をすると中盤とかがいい感じだ

ガチでやばかった場面もあったがなんとか抑える!


後半

監督「必ず勝つことが大切なのではない、必ず負けないことが大切なのだ。勝ち点1でいいよ。」


ジュリオ バチスタがゴーーーーーーーーーーーール!!


監督「選手を信じてましたから」


しかしすごいゴールだった!自分でポストに当てて跳ね返ってきたボールをダイレクトにゴールしたwww

思わずセーブしましたよ、ええ。


しかしジュリオ君はFWだけどまだ3得点…

しかし得点したのが第1節での初戦から負けるのを防ぐゴール、チェルシー戦での決勝ゴール、そしてリバプール戦での決勝ゴールだからね、大舞台に強いというかなんというか…

もうすこし普段も点を取れるようになればウチは

ショーパン「一皮剥けます」

なんだがなー


現在の順位…5位!