今日(昨日)はバイトだったので1試合のみ。


第6節

vsウエットランU

スコア 0-0


初の無失点!だが無得点orz

相手がフリーになりかけたので後ろからスライディングかましたら、なんとイエローだった

なんというアウェー判定!これが悪名高いコナミエフェクトとやらなのか?


今日は攻撃陣があまりにもダメだったので、前節で交代→即ゴールを決めたジウベルト 汁場を後半40分前くらいに投入!!!!!


無得点だが…

それでも汁場なら…汁場ならきっと何とかしてくれる


汁場「まだあわてるような時間じゃない」




ボールに触らずに試合を終えましたwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww


現在の順位…12位!