12時前くらいに昼飯を食って学校へ行こうと思っていると睡魔が


気がついたら時計には16時と記されていた。



さーてウイイレ第3節

アーセナルvsエガーソン

スコア 0-3


エガーソンって聞いたことあるな。多分強豪なんじゃないでしょうか。

課題のディフェンスがざるすぎた!

アーセナルの監督「負けたことがあるというk(ry」


第4節

vsシュリームドU

スコア3-1


おおおおおおおおおおおおおおおアデバヨールハットトリック!!!!TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ついに覚醒!初勝利!


第5節

vsミノスクリア

スコア 2-1


連勝ktkr!!!!

前半にまず先制のゴール!

誰がゴールしたのか見てみたら


  CMF デ ニ ウ ソ ン


いや、誰ですかね汗


ロシツキーさんのポジションなんですけれど、何で居るのですか…

どうやらデフォルメのポジションを変更し忘れた模様。

まーゴールしたんだし使ってあげた


後半に同点ゴールされる…未だ無失点で勝った試合が無いのはやばいですね。

しかし疲れ気味のフレブに変えてジウベルト 汁場を投入したところいきなり勝ち越しゴール!

誰かはわからんがよくやった!


現在の順位…10位!


よし、俺サッカー極めてきた