ウィニングイレブンのマスターリーグをやり直しました。

理由はアンリを間違って放出してしまったから。

まぁ試合的には3節しかやってなかったからダメージは少ない。


てことでこれからはマスターリーグ(やるのはイングランドのリーグで使うチームはアーセナル)の日記をつけていこうと思います。


第一節

まず手始めにアンリを移籍候補選手とやらにしておく。もってけ!あんり!

そして…

アーセガム(以下アーセナル)VSワロトート

スコア 2-2(ちなみに前回の第一節のワロトート戦は0-4)


前半はツートップのアデバヨール先生とジュリオ バチスタ卿がワンゴールづつで2-0で折り返す。

しかし後半ワロトートの猛攻にあい2失点。

ワロトート「 J と は 違 う の だ よ 、 J と は 」


しかし、しかるべきところでしかるべき人物が得点できたのは大きいのではないだろうか。

ワロトート…なかなかやるな、今大会のダークホースかもしれんな


ちなみにフレプ、ロシツキーという選手はなかなかいいということがわかったのが今回の収穫っす!


現在の順位…8位!