こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日の寄りは新興がなんか強くて、はいひと時の夢もおわりーって感じだったんで決めてた所でカットしました(*`д´)b


うん。


いいね!なんて自分の中では納得のトレードだなんて思ってました。


その後も上げっぷりを見てつえ~なんて思ってました( *´▽`*)


結構けずられはしたんですが、それでも最近からしたらまともな利益なんで喜んでました( *´▽`*)


勝兵監視ーズはマチマチで、よーわからんって感じでした。


午後から友達と約束があったので切りいい所で離れるってのも決めてました。


でも、状況次第では離れらんないかもだから多少遅れるかもとは言っておきました(*`д´)b


でもしかし、久しぶりに友達と遊びにいくので早く行きたくてうずうずしてたのもまた事実でございます((((;゚Д゚))) 




監視もイマイチだし、今日はやる事なさそーだな



また+10円とか、-20円でひけるんだろうな



って決めつけました








んで、さっきいったん帰ってきて今日はサッカーもあるしまた朝まで帰ってこれなそーだから先に復習しようと、マケスピ開いたら、、、



















先物9550円。

























勝兵になる為に・・・










・・・・・。











今日こそ持ち越しじゃないですか?勝兵さん _| ̄|○



最初は帰って都合いい復習をして、しゃーないしゃーないなんて思ってましたけど、、、


そんな甘ちゃんな事いってたらアカン(;´Д`A ```


って思って、もっかい厳しい目で現実見ました。


減ったにせよ、決めた所での利確だったから朝一はいいとして。


問題は決めつけた所 _| ̄|○


あれほど、へたれなんだから先の展開は予想しすぎるなと言いきかせてたんですが、ちょっと利益取るとすぐプロ相場師になったと勘違いするへたれです( ´△`)




と、反省はここまでにしてサッカー観戦いってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日勝ってほしいですね~( *´▽`*)


勝ったらベスト8!!!


勝兵ブブゼラいまだにうまく吹けないんですけど、頑張って吹いて応援してきます(笑)www



お疲れ様でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



【今日の結果】


△38796

total 399543