暑い…(川上) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

こんばんは~川上です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


今日は暑かったですねーチーン


お店の中にいるとあまりわからないのですが、今日は午後から訪問美容にいかせてもらってたので、暑さを体感しました滝汗


暑くなるっていうと


これの季節になりますねウインク

{673C248B-40D6-4046-A171-887141505C52:01}

次女が育ててる朝顔爆笑


でもなんでこんなはじっこから芽が出たのか?


でもまぁ、もう少し大きくなったらプランターに移して


夏の間のグリーンカーテンにさせてもらいましょ照れ


今から楽しみですウインク


以上、川上でした照れ