お勉強〜☆斎藤 | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…


こんばんは!
アシスタントの斎藤です(^o^)/


今日はおやすみと言うことで
朝からまったりモード(´◡`๑)


でも午後からは
来週ヘアケアマイスターとゆう
検定試験があるのですがその勉強をしに
コメダ珈琲に行きました!


お家だと誘惑が多すぎて、、(笑)


七種さんも受けるので
一緒にお勉強!!

{55E61013-E992-4710-9204-AEAF43F6E5DB}


でもやっぱり結局は
勉強4割、お喋り6割になっちゃいました(笑)

楽しく勉強できたので良きです(^o^)/


斎藤でした(((o(*゚▽゚*)o)))