2016 春 ネイル( ´ ▽ `西川 )ノ | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

こんにちは、アシスタント兼ネイリストの西川です(^ ^)

NEWオススメネイルできましたー(^ ^)
お花がアクセントになって可愛らしい♡
卒業式、入学式、お呼ばれなど
春のイベントをイメージして作りました♡
派手すぎずさりげなくお洒落したい時に♡
オススメネイル¥3800です(^ ^)
ジェルネイルをまだ体験した事のない方は
ぜひこの機会に( ´ ▽ ` )ノ
{1DCDBEEA-D6CD-48C6-8095-BC4B01E30372:01}


お客様ネイルー‼︎♡

最近、巷ではチークネイルが
流行してますね( ´ ▽ ` )
チークという名のとうり
ピンクでやるデザインが多いですが(^ ^)

こんな感じに色を変えてみても素敵♡
紫に見えてますが、実はこれ
黒を薄く塗った色なんですよー‼︎‼︎
これ、すんごくお気に入りです♡
{D2831922-C23B-46F1-8FFB-B4269FD94390:01}



パーツを沢山置いてあげると
お洒落上級者ネイルに( ´ ▽ ` )ノ
{CC2A1458-9AA8-40AC-BD97-A2B44144716D:01}


王道ピンクにハートのホログラムをのせて
とーってもラブリーです( ´ ▽ ` )ノ
{89D3AE60-7CD5-41C9-A819-10EB287AC179:01}

{E2028E4B-ECA0-4117-BEA8-EE3DCC3AADCB:01}

ストーン沢山もいいですよね(^^)
キラキラ大好きな西川は
テンション上がります♡
{40E121DC-943F-4E22-AF0C-637003E96E8C:01}

{488A7375-2240-49CF-A581-319616C8F998:01}



最近長岡はあったかいので
もうフットネイルをされる方も( ´ ▽ ` )ノ
サンダルはまだ早いですが
靴を履くからこそ
自分の好きなように派手なデザインも
できちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
色合いも春らしく(^^)
{5C02C65A-EB61-44B1-8570-6A60AAA0FF68:01}



皆様いつも
ありがとうございます♡




西川でした( ´ ▽ ` )ノ