イメチェン✨ | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…




こんばんは!


アシスタントの七種です\( ´ω` )/




春が近づいてきて、
イメチェンをする方が
増えてきました( ´ ▽ ` )ノ




1年目の斎藤ちゃんも西川さんに
カットしてもらってました✨✨







マッシュだった髪を
さっぱりショートに( ´ω`)



小顔効果抜群です~~💕



やっぱり短いの似合いますね♪♪




最近ばっさり切る方や、
パーマをかけてイメチェンする方が
たくさんいます(*´ω`*)



みなさんも髪から変えて
気分をあげましょうルンルン




私もカットモデル、
パーマモデルを募集中なので、
ぜひみなさんのイメチェンを
お手伝いさせてください!!



カット1000円、
パーマ3000円でできますよ♪


詳しくはお問い合わせください!


📞0120-087-780
美容しょうへいの店 西長岡店
アシスタント 七種(さいくさ)まで!!