ある日の休日! | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…


こんにちは!
アシスタントの斎藤です!

最近はとっても充実した日々を送っております!
お休みの日も予定でびっしり!!


先日はお友達がまだとゆうことで、
ちょっと遅い初詣に弥彦神社へ行きました!

平日なのでゆっくりお願いことをして
おみくじをひいて、、、


縁結びの絵馬も書きました!


どん!!
{572C6BFB-8298-4DD7-8E99-CA3EA4DBCBE4:01}

「まわりの人達との縁が
                                ずーっと続きますように」


1番の願いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そのあとはマリンピア日本海へ!
何年ぶりかですっごくはしゃいで
しまいました(笑)

{11C14C87-5160-41EE-A198-5043DC59E881:01}

{574BE309-0980-4BC2-957F-FA81EB507981:01}

{10B3D6D6-F3C8-4494-8B25-457F738423F7:01}



とーっても楽しかったです(^o^)/


こんな休日を過ごしている斎藤でした!!