今年も一年ありがとうございました!(木原) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

今年も皆様に支えられて一年を無事に終えることができました。


本当にありがとうございます!!



感謝感謝です。





{FA52A14B-1E5C-46DA-B0BF-65A6C3D28031:01}


鮎を喰らう斎藤さん(笑)






今年は新メンバーが入社してくれてとても嬉しい事でした(*^^*)




{A034FBA8-4D26-4898-950C-9A7566212EF2:01}


いつも可愛い吉川さん音譜




{7E3B2275-56AA-4696-ADB5-C1A5C4744202:01}

いつも元気な美容師の鏡、川上さんアップ






そして美容しょうへいの店も2016年へ!!






新しい年も最高のお店でいられるようにスタッフ一同邁進していきます!!






どうぞよろしくお願い致します!!






皆様良いお年をお迎えください照れ