タニタカフェさん❌しょうへいの店(木原) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

クリスマスイブですね‼️


今年の西長岡店のクリスマス衣装はヤバいです(笑)



その詳細はぜひご来店くださいね(*^^*)




はい、一番ヤバいと噂される美容しょうへいの店西長岡店店長木原です‼️






先日またまた楽しみな企画を練ってきました‼️




ご存知のタニタカフェさんとのコラボイベントです‼️


{F6D77254-DB55-4FC5-BF1B-F645017F29AE:01}





でも今回は長岡市の商店街活性化のプロジェクトである『まちゼミ』という、お客様がプロのいろんな知識や技術を学びましょうというものですアップ




内容は今後発表していきますが、必ず今知っておきたい情報が盛りだくさんです‼️




楽しみにお待ちくださいね( ´ ▽ ` )






あ、上の写真に載ってる『白ゴマの豆乳プリン』をいただきましたデレデレ






トロける舌触りで大変美味しゅうございましたウインク



{95DFC04A-4478-45DD-8777-2DEEC98A9567:01}



食べ終わってます(笑)



明日まで限定の『クリスマスロールケーキ』音譜がある

タニタカフェさんの情報はこちら👉タニタカフェ