七五三 小山田 | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

こんにちは୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
しょうへいの店のスタイリスト小山田です




先日可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

お客様がいらっしゃいましたチュー


今回は着付けをさせて頂いて音譜

ヘアーは坂内さん口笛


可愛くて写真何枚も撮っちゃいました音譜

{A4D5C3DA-BD21-4642-AE83-D714168DD49E:01}

衣装は鶴亀さんでチュー

しょうへいの店から紹介カードを持っていけばなんと、
割引きしてもらえちゃいますアップアップ


七五三の他にお呼ばれや成人式など
着物を選びたい口笛

という方は
気軽にスタッフに聞いてくださいねドキドキ



皆さんで可愛くなりましょニコニコラブラブ