積水ハウス様❌美容しょうへいの店(木原) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

住宅展示場大好き‼️


美容しょうへいの店西長岡店店長木原です‼️




本日、明日と今話題の積水ハウス様住宅展示場で美容しょうへいの店スタッフが美容体験をプレゼントしています爆笑



{83CB4BA6-6CA6-4770-9DEA-94B20374DAAC:01}



こんな感じでお子様を可愛く、カッコよくして記念に写真を撮るブースがあったり、(これは前回のイベント大好評でした爆笑




{9A9A253C-0E17-49AF-9DCC-96EC1BF79901:01}

大人気‼️



しょうへいの店のSスパ体験ができたり‼️




{902802DF-0895-4EA1-A044-B8F3727EDA6F:01}

奥様へのネイルケア体験があったり、



ご主人、奥様への肩のマッサージ体験ができたりと、



キレイに気持ちよく、ハッピーになれること間違いなしのイベントです照れ




ぜひこの連休は長岡市積水ハウス様住宅展示場へご来場くださいねアップ



とは言っても




みなさんが「いやいや、そこ行ったら買わなきゃでしょ?」



とか




「営業の人がしつこいんじゃないの~?」




と、思われますが、そこは大丈夫です!!




僕たちスタッフもいますし、積水ハウスさんのスタッフさんはとっても礼儀正しくステキな方々です爆笑




本当にお気軽にいらして下さいね照れ
{C16D4A19-5CAA-4896-8D80-C0CA35DA8033:01}



積水ハウス様長岡住宅展示場の情報はこちら⇨積水ハウス様長岡展示場