タニタカフェ❌美容しょうへいの店(木原) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

足湯大好き‼️



美容しょうへいの店西長岡店店長木原です❗️




10月頭に行われたタニタカフェさんとのコラボ企画、



{12D8EF58-0A24-4F16-B1D0-268498915AAA:01}




足湯につかりながら、ヘッドスパ体験&レクチャーと、美顔マッサージ体験&レクチャーをしていましたアップ




{A69292DD-60A7-4C2B-A03C-5B98DFAF5C35:01}





大好評で終わったわけですが、





これだけでは終わりません❗️





次なる企画を考え中です照れ





開催日は来年の1月と2月に予定しています‼️






楽しみにしていてくださいね爆笑






タニタカフェさんの情報はこちら