肉会!!(斎藤) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…


こんにちは!!

秋も深まり
私は食欲の秋に突入しました!!



お肉が食べたい!!

お肉が食べたい!!







行ってきました!!
焼肉!!!!
{5A63B5A7-CB73-4C0C-AE32-90C6E477FC3D:01}


あーー!!見ているだけで
ヨダレが(笑)


スタッフの肉会という会があり
そこに参加させて頂きました*(^o^)/*


お腹いっぱい食べれて
幸せでした!!!


食欲の秋を満喫してください!!


まだまだ美味しいものを
食べたい斎藤でしたヾ(*´▽`*)ノ