日本最高峰HIGUCHI式ヘッドスパ講習会(木原) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

ヘッドスパ大好き‼️



美容しょうへいの店西長岡店店長木原です❗️




先日新潟市でHIGUCHI式ヘッドスパの講習会を受けてきました音譜




昨年に合格した第1期120分ロングスパコースの受講者16名が集まっての講習会だったので、かなり熱い話しが繰り広げられました!!



そして新しい技術やコースが完成しました音譜



楽しみにしていてくださいねアップ




美容は人の外面だけでなく、内面も変えるチカラがあるんだと改めて感じましたメラメラ


ぜひしょうへいの店でキレイを一緒に創っていきましょうキラキラ



{97772531-DAAA-4E10-A0E3-5E64AC77C7D5:01}

向かって左が樋口先生、右は長岡市ENCHANT(アンシャンテ)のヘッドスパリスト横田さんです❗️



みなさんありがとうございましたクラッカー