コラボ計画! | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

こんにちは!しょうへいの店のスタイリスト小山田ですにひひ

ただいまちょっと面白いコラボ計画が
もくもくと進んでます音譜音譜音譜



ポスターもできまして(*^^*)
{8B1B9822-CCE4-4716-B9A9-18668B62FC28:01}


なんと‼︎JTBさんとのコラボアップアップ





この冬オススメの
ゆったりのんびりコースです温泉音譜


JTBさんでこのコースをお選びの方はもれなくしょうへいの店でカットが無料美容院キラキラ


ドッキリではナイですよべーっだ!音譜
美容室が旅行会社とコラボってなんだか面白いですよねラブラブ

詳しくはお店のスタッフに聞いて下さい音譜