お風呂のお供に! | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…



こんにちは!
アシスタントの高野です( ´ ▽ ` )



寒い日が続き、身体のコリが溜まってきた方もいるのではないでしょうか?
高野の肩こりもひどくなってまいりました(´Д` )
お風呂にゆっくりつかったり、軽く運動して新陳代謝を上げたりなど、してこの冬を乗り切ろうと思っております!!


そんなお風呂に入るときのお供がこちら!!
ファシナートボディソープです☆
photo:01


泡立ちもよく、敏感肌の方にもやさしくしっとりとさせてくれます!
気になるにおいもケアする成分が入ってるんですよ♪( ´▽`)

みなさんもお風呂のお供にいかがでしょうか!!


iPhoneからの投稿