昨日 コンサート行ってきました。
家から一番近い会場だったから😘

先月は、実家から自転車範囲の大阪城ホールで、姉と懐かしい人達の歌🎤
こうせつさん、小椋 佳さん
堀内孝雄さん等〜若い頃聞いてた人達ばかりの
コンサートへ行って来た。

ユーミンのステージに比べると😅
大人しく聴くって感じだけどね。

昨日も、高齢者の集まりになってた😓
でも、みんな〜懐かしくて 拍手しながら
歌を愉しんでたな〜😍
まぁー ゆる〜い感じも いいな🤗

イルカさんは、古希過ぎてプラス3でも

ミニスカートの衣装が、とても可愛いくてね。
イルカさんならでは なんでしょうね😘

高齢になり、デザート世代って言われてましたが…いい言葉でしたね❤️

愉しんで過ごさないと…もったいないですね。

最後のアンコールの曲など、1階の半分以上の方達 立ってましたね。
盛り上がって良かったです。

今まで観てた!聴いてたのとは、受け止め方も
違って来ました🤗

私も デザート世代に突入したからかな😂

来月は、また姉と しっとり 
小椋 佳さん聴きに行きます❤️

父の介護してもらってる、姉の気分転換も
必要ですからね😊


#コンサート #イルカ #伊勢正三
#大阪城ホール #アクリエ姫路
#なごり雪 #雨の物語 #デザート世代
#22才の別れ #ささやかなこの人生
#高齢者介護