ムーンちゃんがお空に旅立ってから。

早かった…いや…もうそんなに
過ぎたかな😢

19歳まで 体重も1.5キロくらいまで
減ってガリガリでも お薬やフードは
ちゃんと食べてくれた お利口さんな
ムーンちゃん😍


最後が近い頃は、ネギちゃん、ももちゃんも
ソファのムーンちゃんと一緒に寝てたよね。

お父さんに、抱っこされ痙攣も
一時落ち着いたよね😊




顔のあちこちに、腫瘍ができて口の中も
痛くて…でも カリカリのフードの
お茶碗に頭つっこんで、鼻にカリカリ付いてたよ😅

お空🌈に、旅だった夜は ネギちゃんが
ムーンちゃんから 離れなかった😭




こんなに、キリっとした目の美人さんだったのにね~😭😭




庭に咲いてるお花を小さなブーケにして
😭
みんなで、お別れして、見送ったね😭😭

お家に帰ってきた時は、まだ お骨が温かかった…😭




みんなと一緒にいられる、居間に置いて
寂しくないように😢



3ケ月後にお骨の半分は、庭の桜の木の横に埋めた。
ムーンちゃん安らかに😔





今は、次の年にお空🌈旅だった ももちゃんと
一緒にいてるかな〜😺😽

お空から 新しくお家の子になった
凛ちゃん、プクちゃんも 見守ってほしいな😍

お母さん、お父さんは いつもムーンちゃん達が そばで見守ってくれてると感謝してるよ❤️




#保護猫 #猫は家族 #猫との暮らし
#キジ猫 #茶トラ猫 #ムーンちゃん
#ももちゃん #ネギちゃん #虹の橋
#お空組 #teamねこのて