帰って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






12月から 散歩に出たまま・・・帰らずで(ーー;)

106日経ちました 今朝の5時過ぎに

庭で 鳴きながら 帰って来ました。





お腹空いてたね~~

餌のパック 3個も食べたよな~~(^◇^;)






お水も いつもの マグカップで 。



眠そうなのに、ちょっと音がすると

びびってました。








そばにいて、なでなでしてると


やっと 寝ました(*^^*)


長い 散歩だったね~

帰って来て よかった。

もう 諦めかけてたんだよ。

餌も 爪とぎも トイレも そのままに

置いて 待ってて 良かった。


ご心配かけてましたが

将軍 無事に 帰還しました( ´ ▽ ` )ノ