ぐるぐる | 続・大学いも

ぐるぐる

またPerfumeの話。

ファンクラブトゥアーの2次抽選の案内がきてた!

1次抽選が全滅だった人が優先らしいので、

どこでもいいから当たって欲しい。

札幌か福岡なら当たりそうですが、

遠いし、平日開催なので、さすがにそこは手が出ません。

横浜か、東京。

無理だろうなぁ…。

かしゆかのブログに

野孤禅(解散しちゃったけど)の竹原ピストルという名前が

出てきましたが、どういう繋がりなんだろう。


去年の夏に野球で痛めた肩が未だ治らず、

そろそろまた野球シーズンが始まってしまうので、

明日こそ病院行こう。

ボール投げるのをやめておけば自然と治ると思っていたのに

全然治らない。

肩まわすと痛いからプールも行けなくなっちゃったし。

病院は午前中しかやってないのに

土曜はいつも起きるとお昼。

明日は頑張って起きねば。


東京23区推奨オモイデ収集袋(通常盤)/野狐禅

テレビ神奈川のPVを流す番組で、

『ぐるぐる』を見て、野孤禅を知りました。

野孤禅の曲は物凄いエネルギー、熱をもっていて、

心を揺さぶられます。

野孤禅の中ではこのセカンドアルバムが一番好き。

解散した後、竹原ピストルはソロで活動してるみたいです。