3連休初日 | 続・大学いも

3連休初日

今日は18きっぷで日帰りの旅をする予定でした。

しかし、寝るのが遅すぎたため、

こりゃ無理に行っても電車で寝るだけだなと思い、断念。

明日も暇なので、明日行こうと思います。


で、今日は予定がなくなってしまったので、

久々に自転車乗りました。

前々から会社まで自転車通勤したらどのくらいかかるか

気になっていたので、試しに走ってみたら、18キロでした。

時間は計り忘れてしまったんですが、たぶん1時間くらい。

ドアtoドアだったら時間あんま変わらないですね。

もっと走りやすい道があればいいなとか思ったりもするんですが、

まぁどっちみち、うちの会社は自転車通勤禁止です。

続・大学いも

帰り道とは違う方向でしたが、

多摩モノレール沿いは走りやすくて良かったです。


ツタヤでCDを1日延滞したら2000円(アルバム10枚)もとられた…。

7泊8日で300円なのに、1日延滞で200円っておかしくないっすか。

300円借りて、返すべき日から1日遅れる度に200円の利息がつく

借金だと思うと、どんな高利貸しだよ、という…。

まぁ返却日間違えた自分が悪いんですけど…。

ご利用は計画的に!