大木アナはすばらしい | 続・大学いも

大木アナはすばらしい

オランダ負けましたね。

僕が応援すると負けるのでしょうか。

それにしても、オランダ対ボルトガルは激しい試合でしたね。

では、今度は開催地ということでドイツを応援したいと思います。

ゲルマン魂に期待したいです。


前のMP3プレーヤーがぶっ壊れてからなかなか買う機会を失っていた

新しいMP3プレーヤーを買いました。

SONYのスティックみたいなやつです、フラッシュメモリの。

弟が持ってたので、マネをしました。

これで音楽通学が復活です。

いつもは行きは爆睡するため聴かないんですが、

今日は聴いて行きました。

満員電車の中でも自分の世界に入らしてくれる

音楽というものは素晴らしいです。


木村カエラの新曲の「Magik Music」が良いです。

最初聴いたときは微妙でしたが、聴くうちによくなってきました。

頭の中で無限ループしてます。