ジーコって本名じゃないんだよ | 続・大学いも

ジーコって本名じゃないんだよ

昨日から断続的にネットがつながらなくなる。

サーバーには問題ないようなので、

僕のパソコン自体に問題があるのか。

Hな動画や画像をダウンロードすることや、

くだらないことの知識は増えていくのに、

こういうことに関してはまったくわかりません。

なんとか原因を追究したいですが、どうすればいいのだろう。


W杯。

ひそかにチェコを応援していたんですが、

予選突破はダメでしたね。

まぁアフリカのチームは一つくらい上がらないとね。

あと数時間で日本対ブラジル。

レポートでもやりばがら待ちたいと思います。

金曜は授業がないので睡眠を気にせず見れるのがラッキー。

今日は半日くらいチャック全開で過ごしてしまったので、

僕の羞恥心をとっぱらってくれるような試合展開を望みます。