べしゃり暮らしは面白い | 続・大学いも

べしゃり暮らしは面白い

昨日のクロアチア戦、引き分け。

ブラジルに得点たくさん入れて勝つしかないんだね。


それにしてもよく引き分けで済んだなって感じでしたね。

PK止めた川口はすごいっす。

あと流し込めばいいだけなのに、アウトサイトで変な方向蹴っちゃう

柳沢も逆にすごかったです。

解説は松木さんでしたね。

松木さんの解説は、解説じゃなくて応援じゃんって思ってたんですけど、

前日の虎ノ門で、松木さんのアツさの理由を知って、

納得しました。

ブラジル戦は4時からですが、どうせレポートとかやりながら

起きてるだろうので、見たいと思います。

ブラジルはもう予選突破決まってるので、

全員控えで試合してもらいたいものです。


今日の夜中2時から石田衣良原作のアキハバラ@DEEPの

ドラマが始まるのですが、

見ると睡眠時間が3時間になります。

しかも、毎週月曜、火曜の放送らしく、どちらも次の日は1限から。

ビデオにとって見ますかねぇ。

というか原作もまだ読んでないんですけどね。

文庫本になったら買おうと思ってたら時間が流れてました。


とりあえず木村カエラの新しい髪形が良い。