大人の悩みに子供の涙 | 続・大学いも

大人の悩みに子供の涙

こないだのアンビリバボーでやってた、

クリップから物々交換して家を手に入れた

わらしべ長者の話は面白かったなぁ。

最近、また小柳ゆきを見るようになったなぁ。

中京女子大学が学校名そのままで、

男子の受け入れを始めたらしいけど、入る人いるのかなぁ。


今日のガキ使は面白かった。

山崎の音楽プロデュース企画。

山崎のソングライターっぷりが素晴らしい。

特に前回のココリコ田中の曲は腹がよじれるくらい笑った。

15歳の少女の気持ちを歌った曲だっけかな。

あのVTRどっかにないかなぁ。


来週の日曜に日比谷野外音楽堂にサンボのライブに行くんですが、

週間予報を見ると雨ですなぁ。