逆に、いいこと起こらないかなぁ | 続・大学いも

逆に、いいこと起こらないかなぁ

ふぁ~、デジカメ(音楽も聴ける)がまた壊れた~。

修理に出して帰ってきてからまだ1,2週間しか経ってないのに・・・。

こないだは、イアホンの差し込むところがダメになったけど、

こんどはSDカードが読み込まれない。

SDカード自体が壊れたのか、本体がいけないのか。

たぶんもう保障はきかないだろう。

また通学with音楽ができなくなった。

音楽プレーヤーは新しいの買おうと思ってはいたが、

こうもすぐにその機会が訪れるとは・・・。

まぁ、音楽プレーヤーの面は仕方ないというか、許容範囲だ。

しかーし、デジカメとしての機能も失ったのが痛い。

写真なんてろくに撮らないけど、必要なときは必要である。

う~ん、困った。

とりあえず、MP3プレーヤーは買うことにしよう、そうしよう。


復活しないか、投げたり叩いたりしてみたけど、やっぱりダメだわさ。