花 | 続・大学いも

キャバ嬢に100万ほど貢いだことのある、

フリーターでドラマーのバイトの先輩に、

RADWIMPSというバンドがいいよと薦められたので、

借りてみたら、ド真ん中ストライク。

良いっす、琴線ふれまくり。


こないだネットで見つけた、

どんな歌詞もサンボ風に変換しようというもので、

いいなぁと思った歌詞。


ORANGE RANGE「花」

花びらの様にと言ったら聞えはいいですが
高い所に行けば行くほど、散り方も惨めな訳ですよ
そんな中で、臭すぎる昼メロみたいにあなたに出会えたのです
夢を見ているのだと思っていました、夢では無かったのです
でもそんな昼メロも甘い部分ばっかりな訳では無いのですね
愛し合うだけが全てじゃないのです 
喧嘩もしました 言いたいことを言い合いました
だからこそ、こうやって、こうやって二人で
いろんな壁を乗り越えてきたんですよ だから今ここに居る
そしてあなたの横に居る限り 僕は歌い続けるのです
僕は、僕はたとえ生まれ変ったとしてもこうやって
あなたの側で花としてまた散ろうじゃありませんか