ヒプノセラピストの風湖です。




 「幸福とは、考えること、言うこと、することが調和している状態である。」

 これは、インド出身の宗教家、マハトマ・ガンジーの言葉です。




 ある女性は、私にこう呟きました。

 「私は、自分の仕事が好きになれないと思っていたとき、人生はとても辛いことばかりでした。

 でもあるとき、自分の仕事が好きだと思った瞬間から、人生がすべて幸福だと感じる出来事ばかりが起こるようになったのです。」




 彼女は富裕の法則について学んでくれて、それを実践してくれた1人です。

 ある実業家は、「幸福の源は私の中にあって、潜在意識の無限の資産に信頼をおくと、潜在意識はその信頼に応えてくれるのです」と語っていました。




 いつも否定的な考え方をしていて、繁栄や成功を期待することはできません。

 自分は運がいいという考えを当たり前だと思っている人は、否定的な人の何倍も幸運に恵まれることになるのです。

 自分の中の幸運に気づけば、その瞬間から嫌な思いをすることは無くなるのです。