ヒプノセラピストの風湖です。




 「恋愛は、チャンスではないと思う。

 私はそれを意思だと思う。」

 これは、小説家の太宰治の言葉です。




 良きパートナーを得ることが、自分の人生に必要だと考えている人は、まず自分が求める相手はどのような性質を持っている人なのかを静かに考え、その人物像を常にイメージしておきましょう。




 あなたの求める相手の、尊重する性質のことを常に考えていますと、あなたはその相手に相当する精神的な成長を自分の心の中に打ち立てることになります。

 そうすると、あなたの潜在意識は理想よりもさらに素敵な相手を引き寄せるのです。




 私の友人は、過去に出会った素敵な夫婦に憧れて、自分もそのような雰囲気のパートナーを得たいといつも考えていました。

 いろいろな人との出会いはあったのに不思議と成立しなかったのですが、ふと知り合った人とは出会った瞬間に心に閃光が走ったような気がしました。

 2人は知り合って数日で結婚することになったのです。