心理カウンセラーの風湖です。


 いよいよ7月15日から、オンラインカウンセリングを開始します。


 私自身も、様々な経験をし、その度に気づきを重ねて来ました。


 寝ても覚めてもついあの人のことを考えてしまう。
 人間関係に疲れてしまって、楽しみが見つからない。


 そんな想いをぜひ私にも話して下さいね。
 そしてそのため息を、幸せのささやきに変えて行きましょう。


 恋愛の素晴らしさ、片思いの切なさ、パートナーへの不満、裏切り、いけない恋愛の苦しみ、お互いの心のすれ違いなど、様々な心の痛みに癒しや安らぎののエッセンスを加えてみませんか?


 もちろん、恋愛に限らず、人間関係や、不安、恐怖、悲しみなどの精神の痛みのお話も聞かせてくださいね。


 あなたの呟き、私にも背負わせてください。


 「KOIFUNE」のサイトから予約してくださいね。


 13日頃から予約を開始する予定です。


 カウンセラー名は「風湖」です。


 30分刻みで、最長2時間までのカウンセリングになります。


 愛しています。
 ツイテル。
 嬉しい。
 楽しい。
 感謝します。
 幸せ。
 ありがとう。
 許します。


 このようなフレーズがたくさんクライアントさんの口から聞く事が出来るといいなぁと期待しています。


 


 主に恋愛について悩みを抱えていらっしゃる皆様に寄り添って、明るい笑顔が見られるように導いて行きたいと思っています。


 私にとって、本物のプロフェッショナルとは、クライアントさんからの依頼に対して、例え何も準備をしていなくて、突然頼まれたとしても、相手の期待以上の結果を出す事が出来る人の事だと思っています。



 そのようなカウンセラーを目指して、準備をきちんとして、その日に備えたいと思っています。



 月曜日、水曜日、金曜日の朝10時から夜10時まで、ZOOMでのオンラインカウンセリングに挑戦します。


 新しい何かを始める時は、いつもワクワクしますよね。



 どうか、これからもよろしくお願いいたします。