正午の園では毎年バレンタインギフトにスイーツキャンドルのメニューを考えています。


レッスンに来てくれる人はほとんどいないのですが(信州人は寒くて積雪のある冬は出かけなくなる)オーダーをいただくことはしばしば。


というわけで今年の新スイーツキャンドルメニューは、カヌレキャンドルにしよーっと🎶

と、準備をしておりましたところ…

由比ヶ浜珈琲&カフェザグローブさんの

SNS投稿


このようなSNS投稿を発見!
なんと、私がよく立ち寄るメチャクチャ自家焙煎珈琲のうんまいお店が新メニューにデコレーションカヌレを。

わー似てるー🙌
やっぱり本物は美味しそう〜♥
ギフトにもしてくれるみたいですよ。
カフェザグローブさんには一杯分ずつ飲めるドリップバッグもあるのでセットでプレゼントしたら喜ばれる事でしょう✨
ラッピングもカワイイです💓

🎁

正午の園の食べられない方は、日頃糖質コントロールしている人にとっては眼と香りを楽しむキャンドルも需要があるからね。 

そうてす、甘い物って、一日に食べられる量が決まっている人もいるので、プレゼントも考えものです。
そんな方にはキャンドルのギフトはいかがですか?



作るのもホント楽しいので、是非体験レッスンにお越しくださいね~💓

お問い合わせはリンク一覧の連絡先から⬇