1ヶ月ぶりの投稿がタバコ関連。

でもこんな日もいいよね。


お久しぶりですにれいにとおもいます。

みてー!!

わかばecho、帰ってくるってー!!!
リトルシガーになってから、もうこのデザイン見れなくなるのかなーって思ってたら!

そういえば、こいつらってゴールデンバットと一緒に「3級品」って呼ばれてましたね。
ググってて思い出した。

最近、タバコ関連から離れていたので忘れていることばかりです。。。
・リトルシガーは葉巻扱いだからタール/ニコチン表記なし
・「旧3級品」っていう呼び方
・わかばはギリKS(キングサイズ)じゃない

復活時は両方KSで復刻らしい!
エコー・KS...今のうちにエコー・シガーの空パケ、欲しいなぁ。
わかば!!いいねぇ...
おじさんタバコって感じだけど...リトルシガーよりはこっちのパケが好きかな!笑
Longsizeですよ、、、Kingsizeではないです。
(しっとるわ)

両方、戻るの嬉しすぎるな。
ゴールデンバットも復活させて~!!!
それではまたこんど~!!