こんにちはー!!!みなさんお久しぶー!!アメブロユーザーの皆さんんー!!!!ニレイニです〜!!よ!


とりあえずこれから1.5年ほど将来について考えなくても良くなった(受験受けてきただけです)のでメインの方の記事を書かせて頂きます。

「いや、受験期にブログ更新してたんか〜い!!」と。はい。(Dustoid) ばりばり...とまでは言いませんが何本か更新させていただいてました。


私の中では、受験期にメインじゃないブログの記事書いてたら、いつか思い出した時にあの時受験期だったのにこういう記事書いてたなぁー笑笑」となるのではないかなーと思ってまして...。

人生一度なんだからね!こういうThinkも大事大事!!


とりあえずね。

受験終わったから!後は1週間後の合否発表ですね。その前に卒業か。

フラグ立てるかもだけど、多分受かってるなぁ...と。

国語30点台叩き出せて数学/社会20点台出せていればこれは行けるだろと...手応えはありました。かなり。

理科と英語は...ノーコメで。


そうそう。今回のブログのテーマコカ社系だった。

今回話したいのはCokeONの新機能?についてなんですよ。

私の大大好きなシーモ(Cmode)に似ている気がするんですよね...


新機能がこちら↓


つまり既存のサービス「CokeON Wallet」に現金チャージが出来るようになるよってことですね。

これ、自販機に小銭を入れてチャージ...


!!

我らの、いや、私の(???)Cmodeを彷彿させる様な機能ではないか!!

詳しくは↓の概要の中のClub Cmodeを見てみてください。


Cmodeマネーへのプリペイド(チャージ)は、自販機の現金投入口に任意の金額(10円硬貨から千円紙幣まで)を投入することで行えた。(Wikipedia - Cmode より引用)


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


これは!!

Cmode マネーではないか!!!

1000円チャージはできませんが、2024年、令和6年版Cmodeではないか!!!


でも、使えるところは限られるらしいですけど...

4月に入ったら江津はキヌヤ二宮店、大田はごいせ仁摩、浜田はゆうひパーク浜田 or ゆめタウン浜田、出雲はきらら多岐 たちのコカ・コーラ自販機が対応になりそうですね。予想ですが。


それでは最後にCmode自販機の写真をうpして終わります。(何回も貼った事あるものですが大好きなので...)

それではまたこんど!!