先日、Twitter (現 : X)を見ていたら「なんかい・ろ・は・す変わってた」みたいなTwを見つけまして。

(埋込み失礼します。)

「ぉおまじか!」と。

ということでとりあえずマスカットフレーバーだけ入手させていただきました。

ということであけましておめでとうございました。!!!アメブロユーザーのみなさん!(大遅刻)ニレイニです。


こんにちは!!!こんばんは!!!おはようございます!!おはこんばんにちは!!!起きてよ!!!


もう2月ですね〜。私は受験生なのであともう少しで受験です!!()

この時期になってまたブログを書くようになってしまいました...。逃げ場を求めております。笑


い・ろ・は・すの件なんですが、いちごとかって引き続き販売されるんですかね。

最近はみちのくエリアの製品が北海道に進出などありましたし、ジョージア増量缶ここらへんにまた来て欲しいなーとか思っております。


Qooについても少しだけ。

白ぶどう!11年振りらしいですね。PET(RTD)として販売されるの。

その頃は4歳くらい...?

ジョージア カフェ・オ・レとかファンタグレープかな?飲んでたの。(コーヒーの英才教育です。ちなみにコーヒーの酸味とかコクとかよく分かりません。)


↓これがQoo 白ぶどう 425mlPETいいですよね。


ここらへん(島根県)はQooの425PETが自販機で売られないし(全国的に見ても少ないけど)、売ってるところも限定されてるから、何故か買いたくなってしまう。



書くこと無くなってしまった(こんなもんだよね)なのでそれではまたこんど〜!