前日から作っているエクストリームガンダムですが決めましたっ!

「自分のオリジナルガンダムにするとっ!」

結果こんな感じになってきました

上半身です
進めっ!我がガンプラ軍団
家にあった数少ないマーカーをつかって塗りました

ボディーは銀色

両肩はメタレッド

腕部にはシルバー

ヒジの部分はメタグリーンを使っています

そして肩には文字を彫りました


進めっ!我がガンプラ軍団
左にはS
進めっ!我がガンプラ軍団
右にはyを彫りました

ぼくの本名の頭文字がysなので彫ってみました

次に腕の工夫
進めっ!我がガンプラ軍団
普通はこの部分はバルカンになってますが

穴を開けてMGウィングガンダムのビームサーベルを着けてみました

きりをつかって一生懸命穴を開けること20分穴が開きました

マーカーを増やしたら下半身も塗ろうと思います

明日は下半身の素組みをしようと思います

光沢の消し方も教えていただけるとうれしいです