少しだけ、暑さも和らいでるので、部品交換です。
まずは、アクスルボルトから。

残念な、腐食したような感じです。

新品奥と外した旧ボルト。

キレイになりました。

次にブレーキレバー、補修品に交換です。

更に次はステップ、先にリヤブレーキのボルトを回し入れます。

ベースプレート。

実はベースプレートにはカラーが存在していたのだ。

取り付けるとこんな感じ、外にオフセットされてる。
アンダーカウル用のステーは見辛いが、曲がってないか不安だな。

そして、グリップ、右端が削れてしまっているので、交換。
この時には雨が降り始めていた。


左。

右のグリップエンドキャップは傷ついてるが回して見えない方にしてみた、がそのうちに交換かな!?

SKFのダストシールの締めスプリング?名称は不明ですが、外れていたので戻します。
もしかして、ストロークを診る為のタイラップが下まで行っているので、ここに当たってスプリングが外れたのかも。
つまり、フルボトムしてるのかな!?

特にオイル漏れもないので大丈夫でしょう。


そして、重症か所発見してしまったのだ。
ホイールが曲がってる!!
更に
左アンダーも擦っていたのを気づかなかった、アンダーは譜ポリッシュ剤で撫でたら、ほぼ見えなくなったので、こちらは修理には出さないでと思っても、ホイールが辛い。
Webikeでホイールの在庫あるか見積もりしたら、まだ純正ホイールは買えるのだが69.000円弱。
現ホイールを修正したらおいくらかちょっと検索、パウダーコートもしてあるのでそれを剥がして修正し部分的にまた、パウダーコートするとなると、純正ホイールを買うか、今のホイールを修正に出すか悩むな。
理想は純正ホイールを買って、パウダーコートをすれば見た目は変わらずなのだが、それだと9万は下らないだろう。

ならば、純正ホイールにKeeperをコーティングしたら艶感は増すかな!?
CR-1でもいいが。