サンリットシトラスの内装はダッシュボードは周りはイエローのラインやエアコン吹出口のイエローが気に入っていますが、ドア周りはちょっとそっけない。

そこで、イエローのモールを入れてみようと思います。(みんカラ情報で、モールを入れてる人がいたので参考にさせて頂きました)


スリムモール 5m ヘラ付き カラー=黄(イエロー)を購入。


が、封筒から出したら、ちょくに入っていたのだ、ビニールには入ってると思って雑に切ったら、まさか状態でした、もちろんヘラもちょくです。笑
お値段はお安いのて仕方ないかな。

左助手席何か物足りない。

運転席側ももちろん。

端はキレイに切れてないのですね。

切ればいいのです。

軽く隙間に入れてみた、これだけでもいい感じ。
ヘラは使わないな。笑

とりあえず的に!!

右席も。

◯因みに、セロファンみたいなビニールがイエロー側に貼ってありますが、そのままです、剥がすと色味がおかしくなります。

途中で気がついたが、ドアの後ろ側に合わせて差し込んだ方がキレイに見えます。



後席も施工してみたら明るくなった。


5mモノなのでかなり余った。
あまり、やりすぎると派手すぎるので、このくらいにしておこう。