悪友と(どっちが!?)秩父〜雁坂トンネル〜フルーツライン直の奥多摩へライトツーリングへ!!

友達はトライアンフ スピードトリプル、格上、ライダーも格上なのは判っていたのだがw


XSR900のマルボロカラーのお兄さんにもお会いしました。
富士山も☁が手前にありながらのお姿を見せてくれます。

目で見るのと写真はけっこう違うな。

この後に!!











写真は帰宅してからのものです。

下りのスラロームコーナーで、端に寄りすぎて、ブレーキしながら、転倒!!
おそらくグレーチングがあったので、そこに乗ってしまい、ブレーキがロックしたのかと思う、まぁ、そもそも自分のペースを超えたというのが事実だろう。

復帰したばかりのアッパーカウル、スクリーン、右アンダー、右ステップ、右ミラー大破!!
割れた部品は拾い持ち帰りました。


六角レンチを友達が持っていたので、イロイロ走行出来るレベルまで復元。
サイレンサーや、スタンドフックも削れた、ブレーキレバーも曲がる。

右ウィンカーは何とか無事に点灯したので自走し、道の駅たばやま、にてランチです。

鹿肉グリーンカレー、ピリっとちょっと辛いですが、鹿肉を堪能。
身体的には右肩後ろを打撲、右ひざを擦った程度で軽傷かな?
明日の朝になったらどうなるかがちょっと心配なお年頃ですのでどうかな!?
わずかに腰もひねった感はあるが、SPIDIのメッシュジャケットに脊髄パッド、肩、肘パッド装着なので〜あいたた程度なので帰宅はできました。
装備は必需品です。


とりあえずは、走行に支障が無いレベルまで復帰させますが、カウルの修復含めて完全復帰はいつになることやら。