MAZDA2で愛用の消臭力のデザインが(色味)変わった!!


右が従来ので、左が新たに購入したものです。(車内で撮影の為暗く見づらい)

銀色の塗装が省かれてしまってる。
そこの色味とデザインが良くて気に入っていたのだが。

物価高騰でコストダウンの対象となってしまったようだ。

そこで、今までのボディは取ってあるので、中身の消臭剤を入れ替える事にした。



このボディを活かします

裏は単に爪で3箇所はめ込んであるので、スクリュードライバーで外します。

分解完了

新しく購入の消臭剤を同じ要領で取り出す。
ボディの材質は変更がなく柔らかいのでありがたい。

ドッキングして、裏のパネルもはめ込み、異型の3箇所爪なので向きを間違えないので終了!!
あとはクリップを取り付けて、車に取り付けるだけ。
銀色ボディはまだあるので絶版にならない限り大丈夫だろう。

因みに手持ちのサテンスプレーで塗装も考えたが、中身を入れ替えた方が楽だと思い実行した。笑